2007年12月25日

初めまして

どうも、こんにちは!松本商会卸部です。
とにもかくにもWEB担当の、ワッキーです。
新規入荷予定のホワイトリボンタイヤや、カラーリボンホイールRAINBOW Bootyの情報を載せ、サイトを更新しましたのがつい先日・・・。

「ブログって・・・何を書けばいいねやろ・・・」(何故に関西弁)

・・・と悩みに悩んだ挙句に、

「まぁ・・・雑談でいっか!」

とあっさり解決(?)。
これからホームページの更新情報やらを更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしく!



それではウチの新商品、カラーリボンホイール・RAINBOW Bootyの宣伝。
現物見ましたが、
「か、かわいい・・・!face05

軽カーにぴったりのホイールなんではないでしょうか!
女の私から見まして、とてもかわいいと思いましたよ。これ、私の車(ザッツ)にもつけたいな・・・!
社長、プレゼントしてください!(言うだけはタダですよv)

とりあえず気になった方は当社のサイトへアクセスどうぞ!
発売は来年ですが、予約受付開始しておりますface02

松本商会ホームページへ


それでは今回はこれにて!
次回から社長にもお願いしたいと思います。


同じカテゴリー(雑談)の記事
 ラジオ番組テケラッチョ出演 (2008-04-04 09:27)
 佐賀新聞 (2008-02-15 09:09)
 連休明けまして (2008-02-12 15:53)
 2月になりました (2008-02-01 13:25)
 車が欲しい! (2008-01-25 14:04)

Posted by peinttire at 10:02│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。